取次店募集

この仕事は登録のみで地元で活躍いただけます。(東京・神奈川・埼玉・群馬・茨城・千葉※エリア事前申請要)

火災保険申請支援

住宅を購入した時、ほぼ強制的に「火災保険」に加入されていますが、殆どの方が火災が起きた時しか活用できないと思い、この保険をうまく利用しておりません。
火災保険は火災以外に落雷・台風・突風・雹・給排水事故・床上浸水・盗難被害などにも適用されることをご存じの方が殆どおりません。
現在加入してる火災保険を利用して、お客様のご自宅、集合住宅(アパート・マンション)の屋根、会社であれば工場などを、お客様に金銭的負担を全くかけずに補修しますので、お客様には全くリスクのないご提案ができます。
取次店様の仕事は、知人や身内の方また、不特定多数の方に『火災保険で屋根等が直せる』ことを周知頂いて「調査依頼書」をアンケート的に記入して頂く簡単で大変手離れもよいものになっています。
※築15年前後以上経過している建物はほとんどが調査対象となります。
※調査は「無料」保険の適用にならなかった場合も一切費用の負担は有りません。

屋根・外壁リフォーム

屋根・外壁の塗装、屋根の葺き替え・補修などのリフォームを紹介していただきます。
まずは無料見積からご紹介下さい。

その他商材の販促

法人向けLED電球のリースや、太陽光発電・オール電化の販促活動。
他、弊社が扱う商材の販促を行なっていただきます。

※業務や契約条件の詳細は、下記フォームよりご登録後、ご相談ください。

取次店応募フォーム

お名前 [必須] (全角) 名前   フリガナ
会社名・部署名 (全角)  個人の方は不要
お電話番号 [必須] (半角数字) 市外局番からご入力ください
メールアドレス [必須] (半角英数字)
ご住所 郵便番号検索 例)111-0000 半角でハイフン-を入れて下さい。


※建物名までご記入下さい。
お問合せ内容 [必須]

  

【プランナー事業の紹介】

※組合統一価格と同一工事基準の業務を直轄「プランナー事業」として運営中です。

火災保険で屋根の修理・補修

リフォーム

アンテナ工事